y2756_1

 

髪の毛がいつもより良くなる美容室、CLASSICOです(^^)

 

今回は、当サロンで大人気なトリートメントについてお話させていただきます♪

 

サロンで施術させていただく、カラーやパーマなどの薬剤の処理後などにする
トリートメントには、大事な役割があるのは知っていますか?

 

それは、もともと弱酸性である髪へのダメージの元となる
“カラーやパーマなどの
アルカリ剤を使ったあとに髪に残ってしまう、残留アルカリの除去”であったり、
“普段のケアでは補えない特別な栄養分の補給”であったり、そのコーティングなどです。

 

当サロンのトリートメントは、
毛髪に含まれる18種類すべてのアミノ酸を配合しています(^^)

 

そのアミノ酸の配合バランスも、毛髪そのものと同じバランスになっているので
毛髪補修成分を髪の深層内部まで浸透させることができます。

 

施術の際には、最新のナノスチーマーで薬剤の浸透をさらに加速させていますので、
おうちでのトリートメントとの違いがハッキリわかります(^^)

 

そしてそこに当サロンが厳選したエッセンスを加えることにより、
さらさら・しっとり・ハリコシなどの質感もコントロールしております。

 

最後に髪の状態を均一に整えるコラーゲンタンパク質の作用で
キューティクル加水分解成分が全体をコートし、
毛髪補修成分や水分をしっかりと閉じ込めます(^^)

 

髪の内側から、外側から、ダメージ部を徹底補修し、質感までコントロールするこのトリートメント。

 

気になった方は、ぜひ当サロンでお試しになってみてくださいね♪

 

施術の後にはわかりやすく実感いただける、確かなトリートメントだと思いますよ~(^^)