みなさん、こんにちは(^^)
クラシコです。

 

クラシコはオープンから本日で、まる2年が経ちました。
時が経つのは、あっっという間ですね!

 

思い返せば……(略)

 

…私はあまり休みを取らずに走り続けてきたからか
体感的には、まだ1年くらいしか経っていない印象です(^^;
このまま5年くらい、すぐに経過してしまいそうで怖いです(汗)

 

でもそのころには何かまた、おもしろいこと・新しいことに
チャレンジしてたいですね!

 

そうそう、最近クラシコで新しいことといえば
ネイルのネット予約に対応いたしました。

こちら (クリックするとネイル専用の HotPepperBeauty に飛びます)

 

あと、ヘアの方では年内にヘッドスパ系のメニューが1つ2つ増えます(^^)
それに連動して何かキャンペーンもできたらイイなと思っています。

 

皆さまも頭の中に閃きを感じたら、お体を大事にしつつ、何か新しいことに
チャレンジしてみてくださいね♪

 

それでは今年度もクラシコを、どうぞよろしくお願い申し上げます。