最近あの”Google Map”にも載るようになった美容室、CLASSICOです(^^)

(“CLASSICO the hair & spa”で検索すると出てきます♪)

 

晴れの日が続いていて、とても過ごしやすい今日この頃。

気温はだいぶ朝晩と冷え込んできて、もうすぐクリスマスだなー・・・、としみじみ思います。

 

ところで、みなさんはだれとお過ごしになりますか?

だれと過ごすにしても、身だしなみはキチンとしておかなきゃって感じですよね(^^)

 

指先までキレイにされている方は

とても人に見られていることを意識していると同時に、

エチケットとして人に不快感を与えまいと、・・・いえ

むしろ見る人に癒しや喜びを感じてもらっているのではないでしょうか?(^^)

 

これって1つの”お・も・て・な・し”なんじゃないかなって思います(笑)

 

1年間、お世話になった周りの方への

“また翌くる年も、よろしくお願いいたします。”

と、容姿と立ち居振る舞いから伝わることって、私はあると思います。

 

忘年会・クリスマスが終わればお正月と

イベントが続いて、人に会う機会もより多くなるこの時期は

赤や緑のクリスマス定番カラーを使ったネイルや、

雪だるまや雪の結晶など、冬を意識したネイルをしてみたいけど

「頭もやりたいし、時間がぁ~・・・」という方も多いのではないでしょうか?(^^;

 

そんな時でも当サロンでは、”ヘアとネイルを同時に施術できる”ので、

2つのサロンへ予約をして足を運ばなければならないところを

1つで両方同時に済ませることができます(^^)

 

お時間を有効に活用されたい方や

1年間がんばった自分へのごほうびとしても良いかもしれません。

落ち着いたサロンで、爪の先まできれいにして

お姫様気分を味わってみませんか?(^^)