こんにちは。クラシコです。

 

今月から新しいネイリストがクラシコに入りました♪

 

 

いままで土日をメインにジェルネイルを提供しておりましたが、

 

今後は平日も対応できるようになりました(^^)

 

 

今回、入店いたしましたネイリストも今いるネイリスト同様、

 

ネイリスト検定1級を所持しており、

 

チーフマネージャー経験もあるベテランのネイリストです。

 

 

前からネイルが気になっていた方や、平日にしか来れない方、

 

ぜひ当サロンのネイリストの施術をご体験いただけたらと思います。

 

 

もちろん、ネット予約にも対応しております↓

( http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000325977/ )

 

 

また、これまで通りヘアとの同時施術もできますので、

 

お時間を上手に使いたい方はお電話にてご予約を承っております。

 

 

それでは、今後も当サロンのネイリストをご愛顧いただけますよう、

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。