どーも、CLASSICOです(^^)

 

突然ですがみなさん、ダメージが原因で髪がパサつき、スタイリングがしにくいなぁ、

なんて感じることはありませんか?エアコンや気候による乾燥、というだけでなく、です。

もしくは、『美容室でやってもらったときは良いのに~』とか、『サロンに行ってしばらくはつづくのに~』

といった感じです。そういう経験って誰にでも一度はあるんじゃないかなって思います。

ですがそれは、なんでそうなってしまうのでしょう?

 

ひとつは、まだヘアスタイルを変えたばっかりで慣れてない、やり方が分からない、など

スタイリング方法の問題があると思います。これは担当の美容師さんに教わりながら、

徐々にコツを掴んでいってください(^^) 私にもご相談いただけたら幸いです。

 

もうひとつは、最初にあげたとおり、ダメージや気候によってパサついてしまい、

スタイリング剤をつけてもまとまらず、パサつきがとれない。

スタイリング方法は間違ってない、わたしはわるくない(笑)、っていう場合です(^^)

 

“美容室でやってもらったときは良いのに~”の方は、前者。

“サロンに行ってしばらくはつづくのに~”の方は後者なのでは、と思います。

 

前者の方は、スタイリストさんと仲良く、これからも腕を磨いていってください。応援してます(^^)

ここで、後者の方に朗報です。

後者の方はなんと!たった週1回のホームケアで、サロンでの仕上がりがキープできるんです♪

『。。。でも、、、お高いんでしょう?』

そう思われると思います。当然です。今までどこ行ってもそうだったんですから。

今まで??

そう今までは、です(^^)

これからは、もっと手軽な1包装使い切りタイプのラインナップも選べるようにになりました♪

これはざっくりいうと、1ヶ月に最低かかるコストが約400円くらいのものです。もちろん、

かけようと思えばもっとかけれます。かけたらその分は確実に良くなる。それは変わりません。でも、

“1ヶ月に400円でも、良くなった効果がおうちで実感できる♪”

それも選択肢の1つにあっていいんじゃないかな、って思います(^^)