ネイルもヘアも同時にできちゃう美容室、CLASSICOです(^^)

指や手も乾燥しやすい季節がやってきましたねっ!

そこで今回は、そんな季節に最適な“ネイルケア”というメニューについてお話しします(^^)

ネイルケアとは、

・爪の長さやカタチを整え、

・爪の表面をなめらかに磨き、

・爪の根元部分の甘皮をキレイに処理する

技術です(^^)

 

ガサガサになってしまった手や、ささくれができた指さき、

これからの季節は特に気になるかと思います。

放っておくと縦スジが入ってしまったり、二枚爪の原因にもなります(–;

 

ネイルケアをすることで、爪が健康な状態になり、

爪がキレイに生えてきてくれるようにもなります(^^)

なにより、自分が思っている以上に指さきというのは、他人から見られているものです。

なにか手で合図をする時、お友達とお茶をする時、

人前で一筆サインをする時などは特にです。

 

そして、、、

なにげに1番見ているのは自分です(^^)

自分の爪が1回の少しのケアで、

毎日“ツルツル”で“なめらか”で“キレイ”な爪なのを想像してみてください。

こんなに気分がいいことって、そうそうないと思います。

快感です(笑)

見るたび触るたびに、思わずニヤってしちゃうかもしれません。

 

そんな“ネイルケア”は、30分ほどで完了するお手軽なメニューです♪

もちろんネイルケアだけでも承っておりますので、

お近くにお寄りの際は、ぜひ試していってくださいね~!

お待ちしてます(^^)