みなさんっ、こんにちは!

 

クラシコの『Christmas ネイル 2015』ができましたので、発表します!

 

まずは、ノーブルホワイトに“かわいいリース”と“スワロフスキーをあしらったツリー”を

モチーフにした、純真無垢なデザインですっ!

DSC_1127

そして、もう1つ!

DSC_1129

こちらは“自分へのごほうび”をテーマに、そして、当日メインです!というよりは

少しクリスマスカラーを淡めにすることで、普段づかいもできるように仕上げてみました!

 

どうでしょうか?もちろんカラーチェンジや細かな要望もできるかぎりでお応えしますっ♪

どうぞよろしくお願いいたしま~す!

 

、、、、、

 

え~これでおわり?? 少ない~!

今シーズンもっといっぱい色々やりたい~!

 

というよくばりさんのために(笑)、実はもういくつか作ってあるのでちょっとだけ載せておきます♪

ぜひぜひ見ていってくださいませ~!

 

どうぞ!

DSC_1131

 

DSC_1130

 

DSC_1132

 

DSC_1128

 

いや~いかがでしたか?

おきにいりは見つかりましたでしょうか?

 

まだまだサロンの方には、たくさんのデザインがおいてありますので

見に来ていただけると、たいへん嬉しいです♪♪

 

それでは、最後までお読みいただいてありがとうございました~(^^)

ご来店お待ちいたしております。