クリスマスの装飾をどうしようか悩んでる美容室、CLASSICOです(^^;

 

みなさんのお家はクリスマスツリーなど飾られてますか?

うちのお店はまだオープンしたばかりなので、

悩むには悩んだのですが、

あまりゴテゴテせず、素のままのキレイなお店でいこうかと

思っているところです(^^)

 

代わりといってはなんですが、

当サロンこだわり(一応…)のロゴをあしらった

フロアマットを敷いてみました♪

 

一定期間ごとに色味の違うマットに替えてくれるようなので

違った色味を見られるのが今から楽しみです(^^)

 

それにしてもマットって不思議ですねー。

敷いただけでグッとお店に雰囲気が出て

とっても良い感じです♪

 

さて、みなさんがご来店される時は何色でしょうか。

心よりお待ちしてます(^^)